[PR]

部屋の衣替え

一念発起して,部屋を片付けました.

 

 

…少しだけ.

 

 

まず,床に散らばっているモノを本来の場所へ戻し,

ソファや鞄などを廊下へ.

そのあと,ベッドの下→棚→ドレッサー→箪笥の順番で

 

絨毯はがし実行.

 

 

今の家に引っ越してきたのは2年前の10月.

前の家では畳の上に絨毯で,

今の家はフローリングだから絨毯必要なかったんだけど

足が絨毯を欲していたので絨毯を敷き込んであったのです.

 

そのあと,フローリングにモップをかけて,

机→パソコンデスクの順番で

 

もう一枚絨毯はがし実行.

 

こちらの絨毯は,フローリングの上に飾りになるように敷けるタイプ.

でも足が(以下略)ので,机の下に敷き込んでました.

 

それで,絨毯2を部屋の中心に敷いて,

机などを元通りにして完了.

 

 

箪笥を動かすのも全部自分でやりましたよ.

 

 

絨毯を敷いたときも,全部自分でやりましたw

 

水色の絨毯を敷いていたので,

部屋が水色から木色に変わって変な感じ.

でもなんか子ども部屋な雰囲気なくなりました

無事成功…なのかな?

 

あとは硝子か何かの小さなテーブルが欲しいです.

その前にTVが欲しい.

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)TVおく場所欲しい

コメント

  1. おひつじ座2005年07月17日の占い

    ★恋愛★9:すぐそばに相性バッチリの相手が!周りをよく見て。
    ★マネー★8:つきあいなどで出費しそうです。覚悟して。
    ★仕事・勉強★7:いつものペースでいけば結果はイイ方向に。

タイトルとURLをコピーしました