[PR]

sucio

自分の軽率な行為で,後輩を傷付けてしまいした

(昨日くらいにでてきた,mailしている後輩ではありません)

 

言い訳をすると,とても急いでいて

とっさの機転がきかなかったというのもあるんだけど

それにしてもあまりに非道い事をしてしまいました.

 

慌てて,10分しないうちにmailで謝罪したのですが,

思ったよりも気にしていたようなので,

本当に深く反省している次第です.

 

 

八つ当たりをしてしまえば楽になれるんだろうけど,

そんな子供じみたことはしたくありません.

でも,やっぱりこんな行動に走らなければならなかったのは

人間として愚かな行動をしている人の所為だと確信しています.

 

どうしてこんな風に,人を傷付ける事しかできないんでしょう.

それでも,いわれのない人に最低な人間だと罵られるのには納得がいかないんです.

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年07月19日の占い

    ★恋愛★6:持つべきものは友人。今日は助けてもらうといい結果に。
    ★マネー★9:意外なところで収入が。
    ★仕事・勉強★9:あまり物事が思い通りに進まないかも。

タイトルとURLをコピーしました