[PR]

コメント

  1. おひつじ座2005年07月24日の占い

    ★恋愛★8:アナタの恋愛の鍵は友達が握っています。協力してもらおう。
    ★マネー★9:周りからちょっとお得な情報が。
    ★仕事・勉強★8:偶然のチャンスを見逃さないで!

  2. にゃん より:

    立ち直って、と言っても無理な話であって、
    私には何もできないけれど、
    私と同じ、専攻科生になっても、
    悪い事は無いと信じて、頑張ろうよ。
    その分、大学院は絶対行きたい所行くんだ!
    って願ってさ。
    人生はたった1度きりで、
    過去をやり直す事は出来ないけれど、
    未来を変える事は出来る。
    ね。

  3. 彩春 より:

    いやいやいやいや,
    あたしは落ちたことには哀しんでないよw
    ちょっと色々あったんです.
    来週にでも,mixiに書きます.
    そっか…時期が重なったからね.
    そう思われてもしょうがないか;

  4. にゃん より:

    そっか!
    良かった…。
    色々あったんだね。
    うん、mixi見るね。

  5. CHOICE より:

    もう少し時間がかかるのかな。
    少しでも元気になってね。

  6. 彩春 より:

    >にゃんちゃん
    うん,色々ありすぎて
    結構混乱してるよ….
    >CHOICEさん
    ありがとうございます…
    頑張ります.

タイトルとURLをコピーしました