[PR]

ヤコ並

このエントリではこの色で書かれた物を最後まで数える事ををお勧めします

 

 

 

昨日,御飯を食べ過ぎた気がしたので

 

今日は絶対に食べないぞと誓い

 

朝,ツナマヨおにぎりを買って学校へ.

 

学校へ着き,かっぱえびせんを口に放り込みながらプログラム.

 

10時ころ,先程のツナマヨを食べる.

 

11時になったので卒研室の炊飯器で御飯を炊き,

12時過ぎに焼きおにぎり(バター&砂糖醤油味)を調理・食事.

 

15時,先生が「食事にいくぞ
と言って連れ出される.

 

15時半?17時,焼き肉(しかも大量)

 

 

18時に帰宅…流石に食べる気がしないので親には少量でと伝えてありました.

 

晩ご飯:冷しゃぶ(牛を少々),さつまいもバター焼きマグロバター焼きみそ汁1つ

 

 

…あたしの胃袋どうなってんだ?

 

 

これは,普通は「あり得ない」と言うべきなんじゃないでしょうか.

ちなみに現在胃痛その他の症状はありません.

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)好物はチーズとじゃがいも

コメント

  1. おひつじ座2005年07月30日の占い

    ★恋愛★8:思いがけない人からメールが。まめにチェックして。
    ★マネー★9:周りからちょっとお得な情報が。
    ★仕事・勉強★10:いつもと違う感じの服装がみんなの好感度をアップ!

  2. 丑御津 より:

    若い時は沢山食べられるし、太らないことが多い
    (☆’-‘)ノ

  3. 彩春 より:

    こんにちわ◎
    いえいえ,これは明らかに食べ過ぎですよ…笑
    気をつけなきゃ…

タイトルとURLをコピーしました