[PR]

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

つ,ついに…

 

やっちゃいました.

 

 

PCメモリ256MB→1024MB

 

 

ようするに1ギガ!?

 

 

半分自棄です.自分を棄てております.

 

もう人生どうにでもなれと思ったので

やりたいことを先に終わらせることにしたんです.

 

で,一番やりたいことがPCのメモリ増設

 

100満ボルトで親のPCなどと一緒に購入したのですが,

 

彩春 「無線LANできるルータ欲しいんですけど」

店員 「それでしたらこちらとこちらのタイプが」 ←高いタイプを押し売り

彩春 (´-`).。oO(学校で使ってる奴と同じのでいいじゃん…)   「安い方で」

店員 「ΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!

 

彩春 「あたしのPCにメモリつみたいんですよね?」

店員 「PCの機種は…」

彩春 「DDR SDMA DIMMのタイプで512が欲しいんですけど.でもPC2100対応って売ってます?」

店員 (選んでくれる)  「こちらになりますね」

彩春 「それ2枚

店員 「まぢっすか

彩春 「まじっす」

店員 「増設サポートは1000円になりm」

彩春 「いや,自分でやるんで

 

レジのときに,親の買ったPCのセットアップがどうこうって話をしていたら

店員に 「PCにお詳しいんですね」 って言われた.

うーん… そりゃサングラスかけてキャミソールにミニスカでピンヒールな人が

メモリの増設自分でできちゃったら,世間一般を考えると変なのかもだが…

 

 

 

家帰ってきてから,フタ開けて増設やりました.

メモリの増設は余計なセットアップがなくて楽だね.

 

これで卒業研究をやったりとか色々できます.

色々,色々…ね.

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年08月05日の占い

    ★恋愛★10:相手に誠意を持って接すれば幸運が。
    ★マネー★6:あまり調子がいいとは言えません。お買物は慎重に。
    ★仕事・勉強★10:なるべく歩くように心がけると心も体もスッキリ。

  2. たっち より:

    増設ごときで1000円取るんかあの店はw

  3. 彩春 より:

    そうみたいだよw
    人をバカにするにもほどがあるヽ(*`Д´)ノ

  4. T氏 より:

    いい価格だねぇ!初心者なら『こんなもんか』って感じる値段でしょうwボロもうけ(´▽`;)

  5. 彩春 より:

    フタあけて,カチッてするだけなのに…(´・ω・`)ショボーン
    ぼったくりだよね.

タイトルとURLをコピーしました