[PR]

Amor fresco

丁度一年前の今頃

きっとあたしは今年こんな風になっているなんて知らずに

一生懸命に頑張ってたんだろうなぁ

 

今は相当胸が痛くて、とても苦しい

 

去年の今日から、ずっと貴方を想ったまま

他の人といると、胸が痛い。

 

あの頃から、聴く曲も

部屋の香りも

全部変わった

 

去年の今頃を最後に

暫く香っていなかった煙草の香りが

ちょっとだけまた部屋に戻ってきた。

 

どれだけ好きだと想ったとしても

もうあたしからは言わないんだろうな

人を想いすぎる事が

こんなに泣かなきゃいけないことだなんて

一年前までは忘れていた。

 

貴方以外の人を、もう一年も愛してないんだよ。

 

でも最近なんだか、胸が痛い。

 

こんなに好きだったのに。

あっさり忘れるコトなんて出来ない。

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年09月06日の占い

    ★恋愛★8:家にいる間にチャンスがめぐってくるかも。
    ★マネー★6:今日の買物はシビアに行こう。よく考えて。
    ★仕事・勉強★10:ツキに恵まれています。かなり好調な感じです。

タイトルとURLをコピーしました