[PR]

ごめんなさい

※)あえて言いますがこのエントリは彩春としては書きません

 

このごろくらいエントリばっかりでごめんなさい.

 

学校の人が読んでるのわかってるから

書きたくなったらmixiのほうに投稿してるんだけど

どうしてもこっちも暗くなってしまいます

 

正直いって,充にふられたときよりも

ずっとショックがデカいです.

 

テストもぼろぼろだしUSBメモリもなくすし

悪いことは続くといいますが本当にそうだとは思いませんでした.

 

こんなときに相談きいてくれたり,愚痴きいてくれたり,

一緒に泣いてくれたり,飲みに行こうっていってくれた,

ゆかり,さおり,ゆきちゃん,ちえみ,ちゆ,

翔,岡ちゃん,しょうき,安藤,ハタケ,篤志,

徹,まさ,誠,

タツさん,大和様,ニラ,マジクさ,

他にも

いっぱいのみんな.

マジありがとう

 

6月の頭にあたしは

信じてる人なんかいないって確かにあの人に言いました.

 

でもそんなことないってやっとわかったよ.

 

みんなのこと大切だし,信じてるから.

 

助けてくれてありがとう,

ちょっとずつまたいつものあたしに戻れるよう努力するから

 

もう少しだけ,泣かせてください.

コメント

  1. おひつじ座2005年10月06日の占い

    ★恋愛★7:いつもと違った感じで接してみれば?
    ★マネー★7:ストレス発散のお買物は×。
    ★仕事・勉強★10:ふとした思いつきが周囲に大絶賛されるかも。

タイトルとURLをコピーしました