[PR]

明るい話題その1 自動車学校 アイスロード編

自動車学校の話をしばらくかいてませんでしたね。

色々サボりつつ、

 

アイスロード高速道路

 

まで終わりました。

 

来週原動機付き自転車やります。

 

それでゎアイスロードの話をイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

 

 

アイスロードはちょっと遠い場所にある免許センターまでいかなければなりません。

 

その日、午前授業で更に3?4限が卒研だったので

すこし早めに切り上げて、バスを利用していってきました。

 

まずはアイスロードだとやたら滑るという説明から。

そして、

 

通称アイスロードのくせに実際はウォーターロードを走る

 

ということを聞かされ、いざ実習場へ。

 

 

なんで一番最後で1時間半もまたされるわけorz

 

しかし、またされた代わりに2週させてもらいました(*´д`*)

 

でも同乗者のおっちゃんがかなりセクh(ryで…

 

ギアは力いれないのぉ?

 

といいつつ手を握ってきます…鬱

 

なんとか去年1年間で鍛えたオジサマうけするスマィルで頑張って

その場を切り抜け、無事修了証明書をいただいてきました…orz

 

 

雨が降っていたんですが、一瞬光がさしたときに見えた

8色くらいの虹が、本当に美しくて、それで言おうと決めたんです。

 

 

高速編はまたこんど・・・

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年10月10日の占い

    ★恋愛★6:あなたを狙ってる人からお誘いが。
    ★マネー★9:お誘いの多そうな日。無駄な出費に気をつけて。
    ★仕事・勉強★9:気軽に物事を引き受けると結果的に信用を落としそう。

タイトルとURLをコピーしました