[PR]

学科修了

今日ついに

 

学科全教程修了

 

しました!

 

学科を教えている先生が声をかけてくださって,

いつ卒業するの?って訊かれました.

「今週の土曜日に.」というと

にっこり笑って,3mgのタバコをくれました.

「最初は吸ってなかったよね?」って.

 

 

ああ,もうすぐ卒業じゃんって.

免許とれるかわりに,ここにこなくなるんだなーって.

 

2?3人は友達もできたし,先生とも仲良くなれた.

それに此処には,想い出が多すぎる.

 

自学サボって逢いにいったけとか

自学があったから最初逢えなかったんだよなとか

 

免許をなくす事がない限り,きっと忘れないんだろうな.

 

 

最後の教程は「交通事故の悲惨さ」でした.

人ごとじゃないから…知ってるから

なんとなく受けたくなくて,避けてきた教程で

結局まだ忘れられずにいて,わかってるんだけど.

 

 

今のところの結論は

やっぱりアイツが好き.

 

  

ランキング参加してます(´・∀・
`)

コメント

  1. おひつじ座2005年10月18日の占い

    ★恋愛★7:相手から頼まれた事をやり遂げるといい感じに。
    ★マネー★8:財政ピンチ!なるべく早く帰りましょう…。
    ★仕事・勉強★7:あなたの意見が周囲に認められそう。

  2. むらけん より:

    おつかれさま.免許取ってからも,安全運転で!
    な?んて,指導員みたいな事言ってみる.

  3. おひつじ座2005年10月19日の占い

    ★恋愛★10:今日はちょっとツイてない日。慎重に。
    ★マネー★7:あまり良くないです。今日は思いっきりケチケチで(笑)
    ★仕事・勉強★9:やりたいことは不言実行。人に言う前に始めてみて。

  4. 彩春 より:

    免許とるまでにはまだまだ時間がかかります…笑
    来週中にはとってしまいたいですがね.
    指導員は適当なことしかいいません!
    はやく男を見つけろとしか…(´・c_・` )

タイトルとURLをコピーしました