[PR]

免許取得までその2  実地試験編

公安でうける学科試験平日しかやっていませんね

 

そう,実は4年半皆勤賞を続けているあたしにとって

学祭の振り替え休日しか冬休み前に休みがない!

 

そういうわけで,実地試験をどうしても先週うけなければなりませんでした.

 

先生に頼み込んで土曜日に設定.

学祭?  えぇ,午後の点呼をうけましたとも.

 

 

落ちたら免許はとれないので,超緊張していたのですが

一番最初に受けた人がエンストしたり道間違えたりでボロボロだったので

こっちが逆に緊張とけましたw

 

実地終了後,ちゃんと合格していて,いざ公安の予約.

 

 

 

 

 

「水曜日か金曜日ですね」

 

 

 

( ゚Д゚)ポカーン

 

 

ゴネました.相当ごねました

一度諦めて高専に戻りましたが,そのあと電話かけたりして

 

 

「そうですねー,そしたら資料渡すんで個別受験してください」

 

 

特例つくっちゃいましたw すいませんw

しかも親が資料をわざわざとりにいってくれて…かなりTHXです.

 

そのあと免許センターに電話したところ

 

火曜日は試験そのものをやってない

 

 

ΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!

 

 

 

仕方なく,しょうがなく,

こんなときこそ学生会∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

 

友人・学生会の後輩・その他の皆様にアリバイを作成してもらうことに…

 

 

それでは学科編へ続きます.

 

  
ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年10月26日の占い

    ★恋愛★9:いくつかラッキーな事が起こりそう。
    ★マネー★7:細かく節約すると後々効果が出てきそうです。
    ★仕事・勉強★8:おしゃべりすぎるとツキが逃げます。口にチャック(笑)

タイトルとURLをコピーしました