[PR]

Envidia

あたしが好きでいられればそれでいいのって

何度繰り返し唱えたことだろう

 

貴方からたった一つの詞が欲しくて

未だに顔を見て言われた事がなくて

 

あの夜言っていた事は本当なの?

あたしはいつまでも信じているけど

貴方はあたしを信じてくれているの?

 

「ちゃんとした」ことを追い求めて

それでも全部含めて満足していたはずだったのに

 

あなたの 温もり求めない日はない

あなたの 未来支えない日はない

あなたの 道を照らさない日はない

あなたの 笑顔に酔わない日はない

 

あなたの口唇に触れていたい

あなたの愛に,そのものになりたい

どこかで失くした心のかわりに

全て引き受ける それもかまわない

 

あなたの幸せ願わない日はない

 

 

 

だけどね,やっぱり

 

 

 

ううん,なんでもない.

 

 

そろそろ泣いてる事に気付いて欲しい.

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年11月02日の占い

    ★恋愛★10:知人友人が恋を取り持ってくれそうな予感。
    ★マネー★6:あまり調子がいいとは言えません。お買物は慎重に。
    ★仕事・勉強★9:イイ話が飛び込んできそう。ドキドキ。

  2. estrellas より:

    envidiaってなにご?
    どういう意味?

  3. 彩春 より:

    envidia はスペイン語♪
    って意味はわかってるんじゃないのかな、
    お星様☆

タイトルとURLをコピーしました