[PR]

コメント

  1. おひつじ座2005年11月04日の占い

    ★恋愛★8:生活のペースの乱れでふたりの間に亀裂が…。
    ★マネー★10:うれしい驚きのプレゼントとかもらえたりして。
    ★仕事・勉強★7:プライベートとそれ以外の切り分けが肝心。

  2. はる より:

    大丈夫?大丈夫じゃないよね。彩春さんのブログ、まだ全部は読めてないんだけど、ぐっときます。私も今、人生最大に落ち込んでまして。私もね、自分を許す事ができずにいます。時間が戻ればいいのに、って思うけど、これは不可能なことなんだよね。今をどう生きようか。
    ところでね、私も相撲好きなの♪小学生の時は、若貴ブームだったけど、私は武蔵丸と水戸泉が好きだった。普天王のブログ、いいよね、正直で。

  3. 彩春 より:

    なんかはるサンのこと知ってるきがするんだよなぁ…わかんないけど.笑
    大丈夫…ていえば大丈夫.
    でも時間が戻ればいいのにって何度思った事か.
    でも時間は戻らないから,自分を許す事は出来なくても
    その自分をどうやって望む状態までもっていくかが大切なんじゃないかな.
    をを,お相撲好きですか(*ノωノ)
    若貴ブームの頃は武双山でしたね…
    普天王はかなり正直者で人間としても尊敬してます.

タイトルとURLをコピーしました