[PR]

コメント

  1. はる より:

    羨ましいなぁ。私には、そういうコト言えない。今、ギリギリだからかなぁ。今は現実逃避してる。気晴らしに、おでんと日本酒で楽しんできました。ねぇ、ダルビッシュ有、好きなんだねー。私も好きさ♪ダルが登板するときは、ドームまで観に行ってたよー。早く来シーズンのダルが見たいー。応援、応援♪

  2. 彩春 より:

    本人にはとってもいえないよあたしも(‘・c_・` ;)
    現実逃避ってとってもいいよね♪
    したいとおもったらいつでもしたらいいと思う.
    おでんと日本酒いいねぇ?(*ノωノ)キャー
    あたし飲めないんだけどね,日本酒w
    ダル様かっこいい(ノω`*)
    見に行ったの?いいなぁ…あたしもいきたいな.

タイトルとURLをコピーしました