[PR]

コメント

  1. はる より:

    どんなに好きな人でも、もう一緒にいることはできなくて、未来はない。でも、好き。あのとき、こうしていれば、と思うこともあるけれど、人は過去には戻れない。きっと、そのときの精一杯だったんだ、って思って自分を認めようとしてるよ。自分を認めてあげないと、辛すぎる。

  2. 彩春 より:

    好きな人のことを好きであるなら,
    他の事は全部どうだっていいなぁ.
    相手があたしに本気じゃなくても,
    嘘ついてても,適当でも,
    他に好きな人がいたとしても.
    あたしは,好きな人のことが好きなんだから.
    その気持ちが大切なんだとおもう.
    愛し合えれば,一番倖せなんだけどね.

タイトルとURLをコピーしました