[PR]

久々に語ってみよう

昨日、友達の恋愛相談を受けた。

 

あたしは彼の好きな女性のことをよく知らない。

けど話を聞いていると、彼がどんなにその女性を好きかよくわかったし、

彼の状況が今のあたしに似ていたので、

一応は相談にのれたと思う。 (こんなヘボくてごめんなさい;;;)

 

でも意外だと思ったのが、

男も女も、惚れたら同じ感情が起こるんだなってこと。

相手からmailがこないだけでこんなに不安になるとか、

きたとしても素っ気ないmailだったら哀しくなるとか。

 

あまりにしつこくして嫌われるのはイヤだけど、

それでも自分のコトをどう思っているのか訊きたくなったり。

 

「その詞全部を信じなきゃいけない。でも信じられなくもなる」

って本当にそう思うよ。

それでも信じなきゃいけないんだ。

 

 

 

 

あたしは、自分が好きだと思った瞬間から、

相手が求めている事すべてをしたいって思って頑張る。

時には不安になって喧嘩をふっかけることもあるけど、

相手を傷つけて、お互い微妙になるだけだってわかってる。

本来なら、それを乗り越えていくのが筋ってものだけど

それでいやな想いをしたまま終わるなら、しないほうがいいと思う。

 

それなら、相手があたしのいやなとこ言ってくれないなら、

あたしも相手のいやなとこ言わないで全部許そうと思う。

そんなトコ全部含めて「自分の好きな相手」なんだから。

 

 

 

でもね、他人に迷惑をかけるのだけは許せないよ。

それは覚えておいてね。

 

  
ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年12月07日の占い

    ★恋愛★10:アナタの期待がどんどん現実に変わっていきそう。
    ★マネー★6:判断を誤ると大きな出費に。
    ★仕事・勉強★8:いろいろ明るい話やイイ話を耳にしそう。

タイトルとURLをコピーしました