[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年01月17日の占い

    ★恋愛★10:意外に近くに一生モノの人が。
    ★マネー★7:突然の出費が痛い一日です。
    ★仕事・勉強★6:みんなのリーダーシップを取っていくといいかも。

  2. fossiru より:

    仕事中ひまだったんできてしまった。
    さすがにコルムもできずにあそんでます、おもろいことかいてるなぁブログ見物にいれとこ。
    研究がんばってください。いま苦労しとくときっといいことがあるさ、おいらもそんなことをいわれてそんなことねーよなんておもってたけどじっさいはやったぶんだけじぶんのものになっていくわけだからやはりそれなりにいいことがあるのさ、しってってあたりまえ、しらないと恥になるからね。大人(いまもおとなか)になって自分がいかにちいさいか、なにもしらないか、いろいろわかるさぁ、いまは研究をがんばってくださいね、なんか説教みたくなってしまったけどてっとりばやくいえばがんばれということさ、疲れたらコルムへおいでそこで頭をリフレッシュさ、おいらは毎日リフレッシュしてるんだけどね。

  3. 彩春 より:

    お仕事ヒマだったのねん(´∀`*)ウフフ
    あたしは何とか次のプログラムに進んだョ!
    さすがにぉ仕事中にコルムはヤバイね…
    あたしもさっきコルム、先生に見つかりかけたw
    おもろいこと書いてるかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    研究頑張るよ( ´∀`)ノシ
    実は9月?12月殆どやってないのだ。
    だから今頃ツケが回ってきて…(-ω-。`)
    頑張らなきゃならないトコで頑張らないで
    逃げてばかりなヒトが自分を含めて周りに
    沢山いるから、フォ様の言う事よくわかるんだぁ
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    やらないと自分向上できないからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホント自分は無知だなぁっておもってるのだ…
    全然説教くさくなんかないのだ(∩∀`*)
    疲れたらちょくちょくコルムに行くよフォ様にあいに(´∀`*)ウフフ
    狩りしてると頭と指がリフレッシュされるさぁヽ(´ー`)ノ
    あたしも毎日リフレッシュしてるw
    またきてね(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました