[PR]

難しい…

論文も書かずにこんなコトを考えてます
リア友にはあんま関係ない話なんで流してください
やっぱネトゲって難しいですね
リアルとの境目はついてるし
割り切ってはいるんだけど
責任とか 皆の感情とか
あたし自身の考えとか
この頃重たくてキツぃです
ある特定のコとだけ狩りにいきたぃ。
やっぱりレベルは合わせたいし、
低レベルのコに合わせた狩場で狩りをするのと
自分のレベルの狩場に初心者がくるのとではかなり違う
まだ守れるほど強くないんだよ。
レベル上げたいならなぁ、クエくらいちゃんとやれや。
あたしだってレベ同じだった師匠とばかり狩りしてたぞ。
愚痴ってすいません。
あとでけします

コメント

  1. フォッシル より:

    あまりなやむなよん、げーむなんだしたのしくできればいいんじゃないの?ねとげってさぁ、いろんな子がいるからおもしろいのかもよ、終わりのないゲームみたいだからゆっくりまったりやっていけばね、それなりにたのしくなるのだ。レベの低い子ってのはやっぱりちょっとはことわらないとね、あまえちゃうからね(・∀・)ゲヘラヘラ

  2. 彩春 より:

    誰がみてるかわからないからあんまり書けないんだけどね
    楽しく出来れば良いんだけど 今日夕方フォが落ちたあと
    ちょっと色々あったのよ(´Д⊂グスンアトデキイテネ
    色々な子がいるから楽しいし自分もそのなかの一人だってわかってるんだけど
    それぞれの目的が違う時があるって気付いて欲しかったの…(-ω-。`)
    やっぱりちょっとは断るベキなのよね,甘えちゃうもんね…

  3. トレ より:

    初カキコ(*´ω`*)
    たしかにいろんな人がいていろんな考えがあってつらい時はあるよね。
    彩さん頼られる人だし余計つらいのかもね。
    でもそれできついんだったら断るのもありだろうし、誰かに頼るのもありだろうし、愚痴るのもありだろうし。まったりがいいんじゃないかな^^

  4. ふぉっしる より:

    昨日はおちてごめんなさい;;眠くて(・∀・)ゲヘラヘラ今晩または早い時間からINできるとおもいます、そのときはどこかいきましょい

  5. 彩春 より:

    >トレちゃ
    論文書きつつゆっくり考えたら、
    なに自分慌ててたんだろって感じかも。
    支えてくれる皆のためにも、
    支えてあげたいヒトの為にも、
    彩は頑張るョ。やれるとこまで頑張る。
    >フオ様
    昨日は彩は2時間睡眠だぁ(^-^;
    眠いトキは寝たらいいさぁ(・∀・)ゲヘラヘラ
    今日は彩はあんまりinできないかも…。
    でも息抜きにinするからそのトキは遊んでネ(*ノωノ)

  6. 一時期ギルドに居た人? より:

    まだそんなすわせてくれがいんのか(;´Д`)

  7. 彩春 より:

    >一時期ギルドに居た人サマ
    吸わせてくれっていうか狩りいこう!っていってくる感じw

  8. suna より:

    これってもしや俺か?w
    俺だったら誘われるまで一人でガンガルよ^^
    最近一人で頑張る事を覚えたんで、ただ狩りに誘うことはしないから安心して!w
    まぁ俺から誘ったときは一人が寂しく感じた時だけなんで、暇だったら楽しく一緒に狩りしてやってください!w

  9. 彩春 より:

    sunaっちのことではないのだ(・∀・)ゲヘラヘラ
    なんていうかね,まぁ詳しくはギルドBBSの
    フォ様の提案の部分を読んでみて下さい,
    きっとあたしとフォ様の気持ちがわかると思うb
    ヒマなときとか寂しいとき,
    一緒に狩りしたいときは気軽にいってねん(・∀・)ゲヘラヘラ
    まぁ今日師匠にいわれたんだけど,
    彩はもとからガツガツ狩りいくほうじゃないのよねん…w

タイトルとURLをコピーしました