[PR]

決め事.

ちょ,おま,PPやれよとか

言わないでください.っていうかリアルの人は

本当に関係のない話なんで違うエントリーをどうぞ.

 

めずらしく追記にします.

メインに載せるの恥ずかしい

 

 

 

コルムの「彩春
キャラを二日間,封印することにしました.

つまり装備を取りに行く事もできません;

カオス3つなし,デス歯Fもなしです.

 

今日ギルドバトルやったんですが

2回目のときに,LKとかエレバグが起きたんですね.

んでずーっと画面真っ黒で.

おかしいなとおもったら4回連続くらいでしんでて.

その間にギルメンも連続してしんでて.

ああおこりゃやられてるなぁと思い,

なんとか逃げながら白チャを打ちました.「LKやめて」と.

死ぬとまた元の木阿弥なので,慌ててうったから

ちゃんと伝わったかはわかりませんが,とりあえず白で叫びました.

でも全然状況は変わらず…orz

仕方がないので相手方のギルマスさんにササをいれ,

やめてもらったんですけど,その時にはもう頭に血がのぼっていて

どうしようもない状況でした.これも寝不足が原因ですねw

 

結果→ギルチャで口汚く罵るといういつもの?醜態をやらかしました.

    どうしてもとまらないのよね,キレると.

 

言い訳にしかなりませんがね…

個人的には楽しみにしていたので,超がっかりでした.

せめてもの救いとしては,この件でフレと仲直りできたのが良かったです.

 

でもキレ終わったあとでよくかんがえたら,すっごいみっともないですよね.

大切なギルメンの前でここまでキレちゃうとは,自分でも驚きで.

8年前から何も変わってない自分に相当凹みました.

 

 

それで,自分を反省させるためにも,

彩春キャラを封印することにしました.

 

 

本当はギルドから蹴ってもらいたかったんですが(Lvあげいきたいし)

ギルマスに相談したところ,in禁止令がでたのでそちらにすることにしました.

 

明日からはまたいつもの彩でね,といってくれた

そんな人に会いたいのですが,

二日間,サブでも育てながら,ゆっくり反省したいと思います.

 

 

あ,でもギルドのHPの管理はやります.

それは責任だと思ってるんで.

コメント

  1. おひつじ座2006年01月26日の占い

    ★恋愛★6:アナタの恋愛の鍵は友達が握っています。協力してもらおう。
    ★マネー★8:プレゼントや臨時収入がありそう。
    ★仕事・勉強★10:企画モノなどのインスピレーションに恵まれそう。

  2. ふぉっしる より:

    なんだよぉーさびしいじゃん、彩がINしないときめたのならしかたないけどそんななやまないでくださいね。ふぉも(# ゚Д゚) ムッカーきたけどね(・∀・)ゲヘラヘラサブでもささくださいいつでもむかいます。

  3. 彩春 より:

    フォ様は朝はやいのネ(・∀・)彩は今学校でお化粧の続きさぁ(‘?’)
    ぃゃぁ恥ずかしくてギルメンに合わせる顔がないのです、フォ様にはすごく会いたいんだけどネ。
    彩のサブはアークスとプリとサマンなのよぅ、アークスお見せしたいわん(*・ω・`*)

  4. ジーク より:

    彩さん落ち込むな?。キレて我を失うのは普通のことだと思うよ。自分もよくあります^^;

  5. ヒックル より:

    ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
    さっちんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
    そんなに落ち込んじゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
    いつもカワイくて明るいさっちんでいてねw
    それと俺のブログアクセス件数100コエタァ
    キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
    ということでこれからもよろぉ(゚∀゚ ∬

  6. 彩春 より:

    >ジークちゃ
    来てくれたのねん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    我を失うのはいいんだけどそっからいかに押さえるか,ということなのです
    もう少ししたら復活予定…(´・ェ・`)
    >ヒックルちゃ
    応援ありがとう!ガンバリマス.
    つかかわいくないからw
    アクセス100こしおめでとんU゚∀゚Uアヒャ!!

タイトルとURLをコピーしました