[PR]

札幌、ね

明日の1?2時間目、システム工学が

みんなで講義を受ける最後になります。

 

そして、彩の先生が北大へいってしまうので

先生の授業としても、これが最後になってしまいます。

 

4月からは辛いと思います。

彩の大切な人は札幌へ行くといっていました。

彩の大切にしたかった友人も札幌へ行くそうです。

そして、先生までもが、札幌へ行ってしまいます。

 

彩は札幌出身で、札幌のことが大好きで、

旭川へ連れてきた親が大嫌いで、凄いむかついて。

いつか札幌にもどってやるって、ずっと思っていた。

 

 

でもここに来て、彩はどうしたかったんだろうって思う。

札幌に行きたかったのに、彩は残る事を選んだ。

あと2年此処に留まらなきゃいけなくて、彩はずっと不自由だ。

 

お金と度胸が有れば、今すぐ本州へ行ってしまうのに。

でも彩にはそんな度胸がありません。

 

 

コメント

  1. おひつじ座2006年02月02日の占い

    ★恋愛★10:意外に近くに一生モノの人が。
    ★マネー★8:一日の収支をちゃんと把握するようにするとイイ結果に。
    ★仕事・勉強★10:企画モノなどのインスピレーションに恵まれそう。

  2. フォ より:

    二年間、長いようであっという間かもよ、都会にでたいのなら二年間の間にお金を貯めたり何をしたいのか考えたり、準備期間だとおもって自分のための時間を作ってみたら?漠然とここから抜け出したいと思うより下準備をしてしっかりと確実に抜け出せるようにかんがえないとずっとそこから抜け出せないかもよ。彩なら頭がいいからちょっと考えをかえればできるはずさぁ、親の問題があるなら彩の考えをまとめて冷静に話をしてごらん親はなんでもダメというだろうけど彩がキレないで話をしたら聞いてくれるかもよ、もちろん話の内容もつっこまれたら返答にこまらないようにあーいわれたらこーいおうとか考えてね。親の考えをかえるのはかなり大変だけど実績をみせつければ何もいえないはず大人なんてそんなものだよ。試験がんばってね。

  3. 彩春 より:

    2年間はとっても短いのだぁ、いつもどうしようとか、不満ばっかり言って終わるのさぁ彩はいつも(´・ω・`)
    一番簡単なのは大学院をそっちに決めることだろぅなぁ、沢山勉強しなきゃだけどやれなくもないしガンバろうかな…
    まずは試験がんはらなきゃ!

  4. おひつじ座2006年02月03日の占い

    ★恋愛★6:アナタの期待がどんどん現実に変わっていきそう。
    ★マネー★7:ちょっとした不注意で幸運を逃がすことになるかも。
    ★仕事・勉強★10:あなたにしか出来ないことが起こりそう。

  5. あさみ より:

    mixiからとんできた
    たまにはこっちに帰っておいで☆
    愚痴とかあわせていっぱい話しよぉ(*^_^*)
    ってか旭川って地味に行った事ないから私が飛んでいくかも(笑)

  6. 彩春 より:

    >あさみんこ
    (∩∀`*)キャッ きてくれてありがちょ(´∀`*)ウフフ
    ブログリンクはるねぇぇ↑↑
    札幌遊びにいきたいよぉ。
    下旬に未央子が旭川にくるからお食事する予定(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました