[PR]

コメント

  1. フォ より:

    全員合格ってかいてるよんおめでとう、フォはね、ねむい。

  2. 彩春 より:

    フォ様あのね、みずらいんだけど、
    Spring has come
    が、
    Spring has not come yet
    になってるのだ…O(>

  3. さーど より:

    ついさっきうちのクラスにもうひとつ「残念ながら?」が増えました。

  4. ちょ?てい@休業中 より:

    がんばって勉強さ。勉強
    私は休業さ。休業

  5. 彩春 より:

    >さーどくん
    「残念ながら?」に引っかかってるあたし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    >ちょ?てい様
    頑張って勉強するのさ。
    でも昨日の夜は地獄にいたさ。
    休業もだいじさ。ゆっくり休んでねん(・∀・)ゲヘラヘラ

  6. おひつじ座2006年02月07日の占い

    ★恋愛★9:今日は恋愛がらみでバタバタしそうな一日です。
    ★マネー★8:良くもなけど悪くもない。こういう時は色々考えずにゆったりお買物しては?
    ★仕事・勉強★8:午後から調子が下がっていきそうです。要注意。

タイトルとURLをコピーしました