[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年02月20日の占い

    ★恋愛★10:今日はちょっとツイてない日。慎重に。
    ★マネー★8:突然の臨時収入で結構ホクホクな一日かも。
    ★仕事・勉強★10:午後からはいつもより能率アップ!

  2. より:

    ぉ疲れぇ☆★☆
    これで次のラィブゎ行けそぉ???
    この前ゎ彩春ちんぃなくてさみちかったょ?↓↓

  3. おひつじ座2006年02月21日の占い

    ★恋愛★10:相手に頼み事をされそう。引き受けるとチャンス!
    ★マネー★6:財布・バックなどのの忘れ物などに注意。
    ★仕事・勉強★7:やりたい事を常に考えつづけると現実に近づきます。

  4. ヒックル より:

    (^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
           &
      おめでと???ww

  5. あいりーん より:

    こんばんゎぁ★久しぶり♪
    卒業予定おめでとぉ♪
    次回のライブで話そうねぇ★☆

  6. 彩春 より:

    >姫ちゃん
    次のライブって4日かな?
    たぶんいけるとはおもう…けど…
    体力が持てばいくね(´∀`*)ウフフ
    >ヒックル
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    >あいりーん
    お久しぶり(´∀`*)ウフフ
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
    次のライブではいっぱいおしゃべりしたいな(つω`*)テヘ

タイトルとURLをコピーしました