[PR]

ぇ、そしたら卒業式はいつ?

まだ定期試験をしていた頃
卒業式にでられるかもわからないのに
卒業式の後の壮行会の招待状が親宛に届きました
日時は書いてあったが、「卒業式の後」としか書いてない
そしたら卒業式はいつさね?wwww
不思議に思いつつもはや2週間前をきりました
いい加減、親や学生も不安に。
あたしなんか、実は卒業延期なんじゃないかって言われたし(^-^;
それで、仕方ないので学校に文書を提出しにいったついでに
担任にきいてみました
「しらね」
(´゜д゜)
学生課へいきました。
「今はいえません」
(´゜д゜)
庶務課に聞けって言われましたww
庶務課にいきました
「2週間前以上前に文書送りましたけど!?」
(´゜д゜)
もぅね、これぞうちの学校だョ。
式だけやって、卒業生はいなくていいんだネwwww
だいぶ略したけど庶務課では5分くらい喧嘩してたのでしたww

コメント

  1. おひつじ座2006年02月28日の占い

    ★恋愛★8:家にいる間にチャンスがめぐってくるかも。
    ★マネー★10:高望みをすると逆に失敗します。
    ★仕事・勉強★6:あまり集中力がないみたい。のんびりして。

  2. さーど/だい より:

    俺もすごく不安…
    卒業式の日付は知ってるけど出席(=卒業)出来るのか欠席(=卒延)なのかがいまだにわからない…
    これって自分だけじゃないですよね?
    みんなそうですよね?

  3. ポルカ より:

    卒業延期なんてあるの?
    こっち延期なんて無くて留年だよ↓
    おそらく、全員卒業できるんだろうけど…。
    あたしも正確に聞いてないから心配になって来たw

  4. 彩春 より:

    >さーど君
    ぇ、卒延かどうか確かめもしないで遊んでるの?
    うちのクラスではありえない話だww
    >ポルカちゃん
    ぇ、延期だと卒業式に出られないの…卒業はできるんだけど。
    てか確かめようよ!ww

  5. 桐野利秋 より:

    こないだ書き込みしたばっかなのに更新が・・・・・・・・スパルハヤス(笑 とりあえず三言だけいわせて。1、卒業おめでとう(´∀`)b 2、卒業式逝ってよし(´∀`)b 3、彩タソハァハァ(*´д`*) 以上、お祝いの言葉でしたぁ。

  6. ポルカ より:

    (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    卒業はできるけど式に出られんってまた難しいね。
    半年間勉強し直しとか?
    って、そんな延期になる子ってよくいるの?
    友達に聞いてみたら、
    卒業研究の単位はクラス全員が取れて、
    卒業もできるらしい☆ ε-(*´ω`*) ホッ
    まだ報告書未完成だけどね;

  7. さーど より:

    連絡がくるものだと思ってました
    学校行かなきゃ

  8. さーど より:

    無事、卒業できてました。

  9. 彩春 より:

    >桐ちゃん
    テラハヤス m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
    1.お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    2.逝ったら何のためにがんばったのかわかんないわ( ´Д⊂ヽウェェェン
    3.桐タン(;゚∀゚)=3ハァハァ
    >ぽるかちゃん
    卒業式の前の日だかまで補修らしいよ!!
    そうなりたくなくてがんばりました(´Д⊂グスン
    延期な子はたまぁにかな?
    >サード君
    担任に電話しようよw

  10. さーど より:

    そういえばうちのクラス一人卒延してました。

  11. 彩春 より:

    卒業延期はしょうがないよ(´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました