[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年03月10日の占い

    ★恋愛★6:誤解されやすい一日。意地を張ると後で後悔することに。
    ★マネー★7:一日の収支をちゃんと把握するようにするとイイ結果に。
    ★仕事・勉強★8:イイ話が耳に飛び込んできそうな日です。

  2. ホu より:

    卒業おめでと???!!
    出会いはこれから山盛りなんだ?ヽ(´ー`)ノ
    学生時代の出会いとはまったく違うのです。
    『好きな人』のいない人生なんて面白くないのだよ彩春君。
    好みのタイプが変わるのもこれからかもね^^

  3. おひつじ座2006年03月11日の占い

    ★恋愛★8:新しい環境で出会いが多く生まれそう。
    ★マネー★9:今後の流れを左右する大事な日になりそう。
    ★仕事・勉強★6:つまらないコトに結構時間を取られそう。

  4. 彩春 より:

    ありがとぉぉ><
    でもまだ学生やるからなあ・・・
    学生時代と同じ「出会い」しかない、というか
    むしろ人間関係めっちゃ狭くなるからなぁ・・・(´・ω・`)
    好きな人が欲しいorz

  5. あやつき より:

    そんなことはないよぉ
    人生はこれからなんだから、いろんな人と出会って自分を磨いていけばいいと思うよぉ。
    寂しいこと
    うれしいこと
    くやしいこと
    たのしいこと
    いろんな経験から本当に自分が大切にしたいと思う人を見つければいいのさ。
    あせらず、今を大切にしていけばいいと思う。
    僕は今年で34になるけど、今でも恋愛はしたいなと思います・・・って、結婚してるから無理だけど。
    ってかいたら、結婚て恋愛できないと感じてしまうかもしれないな・・・・
    ということで、フォロー。
    結婚とかいろんな形があると思うけど、まじ、あせらず、楽にストレスをためず、一緒に暮らしていける人がいいと思うよ
    もちろん、大切に思える人とね。

  6. 彩春 より:

    変化を好まないニート彩春がきましたよヽ(´ー`)ノ
    結婚とかはあんまり考えてないなぁ…(^-^;
    自分を大切にしてくれる人が今でもいるなら、
    あたしはきっ今出もその人を愛していると思う。
    大切な人とか、自然にできるものだってしんじてるョ。

タイトルとURLをコピーしました