[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年03月14日の占い

    ★恋愛★9:恋愛の大きなチャンス・幸運がありそうです。
    ★マネー★10:あまりかんばしくないかも。派手な行動は慎んで。
    ★仕事・勉強★9:なるべく歩くように心がけると心も体もスッキリ。

  2. ?6月?(ジキハズレデスガナニカ?w) より:

    そういう時はケータイと一緒に自分の心身もリフレッシュして、やる気を充電b
    (・・・・何言ってんだ、おれw)

  3. はる より:

    無理しないで、ラクにいきましょう。
    彩春さん、ブログを辞めちゃうとさみしいです。

  4. ヒックル より:

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!だぁさっちん!

  5. 彩春 より:

    >6月クン
    まぢ充電できたらイィのに?(;´Д`)
    時々ホントに機械だったら楽だったなって思うことあるんだ。
    人間として腐ってるなあたしww
    >はるサン
    無理してでもやり遂げたいことが見つからない
    今日このごろだから大丈夫だョ☆彡
    ゆっくり慣れていけばいいぢゃんってね(>ω

  6. おひつじ座2006年03月16日の占い

    ★恋愛★6:金銭面からトラブルになりやすい。注意。
    ★マネー★9:宝くじ・懸賞などにツキがあるかも。
    ★仕事・勉強★6:でしゃばり過ぎると周囲の反感を買いそう。

タイトルとURLをコピーしました