[PR]

コメント

  1. ?6月?(ジキハズレデスガナニカ?w) より:

    ウソかぁ、俺的にはつかれるのもいやだけどつくのもいやだなぁ?><
    何があったかはしらないけど、俺は人を信じるタイプかな。信じてて裏切られたらショックだけど、人を信じてあげないとだれにも自分のこと信じてもらえないような気がするから。俺は孤立するのはもう嫌って思ってるからかもしれないけどね?。
    | |д・)つ【俺には似合わないコメントだw】

  2. 彩春 より:

    レス遅れてごめんね;;
    あたしも裏切られるのは恐いなぁ…
    だから信じてても、裏切られたときに「まぁいっかぁ」って思えるよぅにさ、
    まぁどぅでもいぃや、みたいなね(^-^;
    ある程度距離を保たないと自分が傷つくだけだたわかったョ。
    耐えきれる程つよくなぃってね。

タイトルとURLをコピーしました