[PR]

一生に一度の偶然

とか何とかって

あの日あなたが息を止めてしまったあの場所で

あの日あたしが泣きながら叫んだ詞を覚えてる人に会えるなんて

 

あなたの年齢を3つもこえました

あなたの事なんて霞むくらいの気持ちになったことはまだないけれど

小さな無限ループ作りながら

Ctrl+Zを押せる日を待ち続けてるよ

 

最近大切な人の中に「仲間」という文字が増えました

5人が居た部屋で 今は二人きりになって

来年はきっと あたし一人なんだろうな

 

あなたのような人に 少しだけ恋をしました

あの終わり方をみていたら あなたが生きていても

同じような事になって こんな綺麗にはならなかったのかなって

 

だけど奇跡とか偶然とかそういうことは必ず起こる

どの道を進むのが一日先,一秒先のあたしにとって良いのかわからないけど

少なくともあたしがあなたを愛していた事実だけは

あたしが死ぬまで消えないと思うから

 

だから安心して 眠っててね

 

コメント

  1. おひつじ座2006年05月12日の占い

    ★恋愛★7:今日はカーっとなりやすい日です。大胆な行動はおさえて。
    ★マネー★7:モノが残らないお金の使い方をしそう。
    ★仕事・勉強★8:頑張った分だけ結果がきちんと出そうな日。

  2. 通りすがり より:

    そんなあなたに
    つ Ctrl+C

  3. かこねこ より:

    そんなあなたに
    つ Shift+CapsLock

  4. たっち より:

    えええと、alt+F4かwindowsボタン+Eでwwww

  5. 彩春 より:

    >通りすがりさん
    コピーですかw
    >かこねこさん
    大文字ですかww
    >たっち
    終了ですかwww

タイトルとURLをコピーしました