[PR]

アスファルト

中学3年から使ってる赤ペンと黄ペンは
今でもまだ インクが出てる
あれからずいぶん変わったな
丸くなった と言われたが
つまらない人間になったとも言われた
あたしはまた自分の為にならないコトで
大切な人たちを傷付ける
あの雷雨の日に誓ったことは何処へ消えた?
もう二度と 大切なヒトは傷付けまいと
眠くなりそうだから またドーピングした
そろそろ効かなくなりそう
もぅ少し増やさなきゃ
目が霞むのは もうすぐ期限切れの
使い捨てコンタクトの所為だ
その笑顔が
すごく好きだったよ
ただ愛されたいと
願ってたんだ
あたしみたいなヒトを愛する人は
それだけできっと不幸になるから
だから あのトキずっと
好きだといわなかったんだね

コメント

  1. おひつじ座2006年05月18日の占い

    ★恋愛★8:よく読む雑誌に恋のヒントが隠されてるかも。
    ★マネー★9:あきらめていたものが突然手に入りそう。
    ★仕事・勉強★7:ちょっとした一言でヤル気がわいてきそう。

タイトルとURLをコピーしました