世間は狭い

えっとぉ
知り合いの、っていうかもうずっと長いこときってもらってる美容師がいて
その人が知り合いになってぇ、ちゅーまでしたっていって
すっごい喜んでいた子がいたんですけどぉ
あ、その美容師はもう旭川にいないとゎ思うのね
で、その子(美容師の知り合いになった子ね)と
お友達になった気がするんですけどぉ
気のせいですよね? そうですよね。
うーんとぉ
これ以上自分の中に変な感情増やしたくないんだよ
変な感情が 何かもわからんからさぁ
あたしが騙した男の友達とあたしが仲良くなって
そこからまた違う男となかよくなって
みんなでご飯食べに行ったりのみに行ったり
その中で1対1で会ったりした子とかもいたけど
そんなような 何も考えないで
ただ楽しいやっていう関係ばっかりだったらいいのに
自分頭おかしいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
独りになってから もっと頭弱くなった
今日は遊ぶぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました