[PR]

去年の昨日はとても暑くて
あたしは着ていたスーツの上着を脱いでいた
半袖の白いシャツは3ヶ月だけ行った中学の制服で
これで良いのかって思いながら微分方程式をといていた
その最期のトキを
君は愛しい人を思いながらその木に託したのだろうか
人間は簡単にいなくなるってコトを実感した
暑くて堪え難い一日だった
綺麗な顔をしていたと聞いたけれど
最後に会ったのはおばあちゃんのお葬式
年の離れたあたしを同世代だとも思わなかったんだろうね
最後に送ってくれたmailにはあたしの写メにいたずら書き
君の部屋はまだ綺麗に片付いたままですか?
どぅしてもその手で人生を変えたかったんだネ
最近また 君が呼んでる気がするんだ
恐いことなんて此処にはなにもないよって
いつかお金ができたら会いに行くよ
君の年齢をこえる前に 必ず会いに行くよ

コメント

  1. おひつじ座2006年06月21日の占い

    ★恋愛★9:ひとつひとつの出会いを大切に。
    ★マネー★8:ちょっと小耳にはさんだ情報が運を向上させそう。
    ★仕事・勉強★10:結構物事が思い通りに進みそう。

  2. 通りすがり より:

    3行目あたりで変な妄想をしてしまいました。
    悪気はありました。
    ごめんなさい。

  3. 彩春 より:

    さすがお前だョ(*´艸`)
    脱いでも色気なぃから(^-^;

  4. 通りすがり より:

    色気を感じるかどうかは、人それぞれによりますぞ。
    好みってあるからねえ。

  5. 黒豆 より:

    最後の一行にグッと心にくるものがあったネ

  6. 彩春 より:

    >通りすがりチャン
    でもまぁぢ色気ナッスィングだょ(*´艸`)
    目指せ色女(嘘
    >ベ…ぃゃ黒豆チャン
    あの子のトシをこえる前に 同じ場所に行きたい。

タイトルとURLをコピーしました