みたらすぐやるバトン

kim・ちゆのをみちゃいましたw
■ステータス
HN:彩春
年齢:21歳
職業:ANCT専攻科生 若しくはソーサレス
装備:フル4G+9補正なしですが何か
口癖:「めんどぃ」「てかぁ」他募集中
[靴のサイズ]
25.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
かろうじて
[兄弟]
姉一人.
[ペット]
愛するでぶな猫を一匹
■好きなもの
[色]
蒼.桃色.紫も.
[番号]
19か13
[動物]

[飲みもの]

[ソーダ]
カシスソーダなら
[本]
ファッションかPC系の雑誌
[花]
紫苑
■質問
[髪染めてる?]
ばっちり
[髪の毛巻いてる?]
巻ける長さない
[タトゥーしてる?]
したい
[ピアス開けてる?]
全盛期は10個ほど.今は1こずつで2個
[カンニングしたことある?]
どこからどこまでをカンニングというかによる
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒好き.煙草も好き.
禁酒1日・禁煙2週間
[ジェットコースター好き?]
好き
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
関東.できたら横浜
[もっとピアス開けたい?]
あけたい
[掃除好き?]
やりはじめたらとまらない
[丸字?どんな筆記?]
女の字には見えません
[ウェブカメラ持ってる?]
YE—— d(゜∀゜)b ——S!!
[運転の仕方知ってる?]
YE—— d(゜∀゜)b ——S!!
[コンピューターから離れられる?]
( ̄-  ̄ ) ンー
ケータイも「コンピューター」だよねw
[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合い以外を喧嘩っていうんですか
[犯罪犯したことある?]
罪深き人間です
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
オールウェイズ
[嘘ついたことある?]
勿論
[誰かを愛したことある?]
あります.
[友達とキスしたことある?]
体よりkissを大切にしている自分は莫迦ですかそうですか
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるよ.自然にそうなった.
ごめんよ.反省してる
[人を利用したことある?]
勿論
[使われたことは?]
常に
[浮気されたことある?]
つーか浮気相手になったことのほうが多い
[何かを盗んだことある?]
心を盗んだことは・・・っていってみたい
[拳銃を手にしたことある?]
あります.「持った」だけねw
合法にだよw
■今現在
[今着てる服]
キャミソールにジャケット羽織るいつもの格好
塾のバイトないからジーンズ
[今のムード]

[今のテイスト]
ミスドたべた
[今のにおい]
きょうはライオンハート
[今の髪型]
朝起きて解かして多少いじった
[今やりたいこと]
寝たい
[今聞いてるCD]
タイトル忘れた
ツタヤ限定販売らしいレゲエのMIXCD
夏っぽいなとおもって買ったらあたりでした
[一番最近読んだ本]
Jellyの最新号
[一番最近見た映画]
映画・・・
[一番最後に食べたもの]
ミスド
[一番最後に電話でしゃべった人]
トランプに一枚だけ入ってるヒト
[ドラッグ使ったんは?]
世の中にはきいちゃいけないこともあります
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類というのはどこからどこまで?
[初恋覚えてる?]
一生忘れない
[まだ好き?]
↑の質問の続き?
まだ,というか一生好き.
[新聞読む?]
読みます.
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
( ´△`)アァ-
いたね,そんなヒトw
[奇跡を信じる?]
信じてないのに
極希に奇跡が起きる
[成績いい?]
悪い
[帽子かぶる?]
気が向いたら
[自己嫌悪する?]
オールウェイズ
[なんかに依存してる?]
たぶんcorum
[親友いる?]
いると信じてる
[身近に感じれる友達いる?]
います.
大好き.愛してる( ゜∀゜)ノ【LOVE】
[自分の字すき?]
嫌い
[見た目気にする?]
もちb
[ファーストキス]
しっかり覚えてる.
いきなりされて,びっくりして泣きそうになったら
「(゜c_,゜`。)プッオコチャマッ」っていわれて
そっからつきあったんだっけな
[一目ぼれって信じる?]
信じるっていうかあるw
[ビビビ!を信じる?]
( ̄-  ̄ ) ンー
微妙w
[思わせぶりははげしい方?]
どうなんだろうw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ああ,タイミングは逃すねw
■自分のこと
[よく物思いにふける]
常に
[自分は性格悪いと思う?]
悪いです
[いやみっぽい?]
充電器の最初の文字の方には
嫌みしか言わないって常に言われてますが何かw
[天使?]
YE—— d(゜∀゜)b ——S!!
洗礼名ミカエラですから
[悪魔?]
小悪魔…になりたいw
[シャイ?]
本当に言いたい事は言えない
[よくしゃべる?]
寂しいからしゃべる
[疲れた?]
ずっと疲れてる
以上デ━━━d( ゜,_¨゜)━━━スッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました