恋愛バトン

いつもお世話になってる★あっきぃ★から.
【1】『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
その人のことしか考えられなくなるっていうか
そのヒトのタメなら何でもできる!って思えたトキかな
【2】異性を意識し始めるきっかけは??
二人きりで話して面白いヒトだなと思えたとき.
【3】恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
18(高校3年生)から25?6歳かな
【4】告白はする派??それともされる派??
告白しとけばよかったって何回も後悔してます(´・ω:;.:…
【5】周囲に大勢の人がいるところで告白されました! その時のあなたの反応、または気持ちは?
その相手によるかな…
とりあえずお返事はきちんとします.
【6】あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
両想い...  たまには愛されたいです;
【7】気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
仲良くなれるように頑張ります.
もう絶対タイミングのがさないぞ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【8】友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
とりあえず「友達だと思ってた」といいます.
んでそれでもいいならっていわれたらつきあいます.
たぶんw
【9】あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
一生忘れられないヒトを生んでしまった
恨んでも恨みきれないものです
【10】『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
たった一人でいいから,自分の事を愛してくれるヒトがいれば
それでいいです
【11】このバトンやりながら思い浮かべた人がいれば、 その人に一言
一人目↓
あなたの年齢をこえてしまってごめんなさい
今一緒にいれたらよかったんだけど もう少し一人にさせます
ほんとごめんなさい あなたの分まで生きてます
一生懸命生きてます
んで違うもう一人の子に↓
好きだったんだよコンチクショゥ!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
【12】バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達7人にコメント付きで回して下さいね!
>>kim
今やるのはツライか?ツライならスルーでb
>>翔
VIPPER的解答おまちしてます
>>トレ
やれw おまい,やれw
>>Rozeo
もしみてたらやってくださいw
blogのほうでいいんでw 楽しみ(。・m・)クスクス
>>おにっち
ちょっとおもろそうだからみたい(・∀・)ニヤニヤ
>>キュー
先輩の恋愛思想きかせてくださいw
>>さーど
最後はやっぱりさーどくんでΨ(`∀´)Ψケケケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました