同窓会!

昨日やつに朝電話をしたら
かなりきつそぅだったので映画ゎ今日ってコトに。
んでふて寝してたら我等が幹事長からmail。
どうやら即席同窓会!
もちろん参加させていただきましたョ(*´艸`)
とりあえず地元組としてゎみんながしらない場所と思い
またぽてとサーカスへw
何回いくんだっていわんでなwwww
向こうゎどうョトカ色々話せて楽しかった!
幹事長ゎ最初デカサングラスと髪短くなった
あたしに気付かなかった模様…Σ(゜□゜;
みんな変わってなくて安心したョゥ(´;ω;`)
いつ集まってもうちのクラスのテンション最高だぁ(*ノωノ)
次は8月かな(?_?)
幹事長参加不可っぽいので、
級長頑張ります(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました