映画

やっと行ってきました!
見たのは『デスノート前編』。
マイミクのTATSUサンの助言通りにシネプレへ。
車がなかったのでバスでレッツラゴー!(ノ_<。)
シネプレ初体験だったんですが、まぢよかった!
座席が指定されているのでモメたりイヤな気分にならない。
飲物も気軽にかえる雰囲気。
一番感動したのは音かな?
リュークがいきなり後ろから話し掛けてきたかと思い
一度飛び上がって相方に笑われましたwwww
内容ゎ、というと…..
ワタリそっくりwwww
なんですかあれw
内容は原作に比べて簡単にされていたり、
ナオミがキーパーソンになっていたり。
まぁ見やすくて不満はありませんでした(σ゜∀゜)σ
唯一の不満は、シオリとかいう月の彼女がかわいくなかった…(^-^;
高田サン系を希望!(*ノωノ)
前髪なし真ん中わけをふたりもだす理由がわかりませんでしたw
後編も見に行きます(*^∀^*)
こちらも奴といけたらイィなぁ….(´゜д゜`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました