【実況中継】前日までに決めましょう

明日から高専祭とやらです。
毎年専攻科1年生は出店するので
正直にいうと
と   て   も
楽しみにしていました。ところが…
6月頃、「◎◎君がだすらしいよ」
で、出店の手続きをしなくてもいい感じが。
それで安心していたら結局◎◎さんは出店をしなかった模様。
Σ(゜口゜;
すっごい楽しみにしていたので正直、ショックです。
更に言うと、明日友達と高専祭いく約束があるのですが
車の関係とかあるので何時頃とか色々ききたいのに
19時半頃メール。返信なし
22時半頃メール。返信なし
23時半頃お電話。応答なし
ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
これは行かなくていいってことか?w
更に言うと。明日の夜オールで遊ぶ約束があるのですが
20時前後からそいつからもメール帰ってきません。
あのな、みんなしてなんなんだ。
うちの親が厳しいのしってるだろおおおおおおおおおおおおお
このままじゃ外でれない
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました