昨日2【】

昨日追いコンが終わり、21時バスに乗るかなーって感じで
グルメ会副部長Kにバス停まで送ってもらいました(ノω`*)ンフフ
そして、丁度なり出すケータイ
M「今どこにいるの?」
私「街にいるよー」
M「まだ帰らんしょ?会おう♪」
Σ(; ゜Д゜)カッ
出ました愛しのMの気まぐれ!
しかし今回は結構ドタキャンの確率が低い…
「わかったぁ」と返信し、待つこと数十分(くらいか?)
ゼロイチに来てーというので行くと相変わらず綺麗なお車。
とりあえずどっかぶらぶらするかーって感じでおしゃべり開始。
#ちなみに彼は類い希なる、あたしを黙らせられる人種ですw
まぁいつものとおり二言、三言ずつくらい話ながらドライヴ。
落ち着いてお話したかったので個室のあるトコロへ…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相変わらずな罵倒をあびながら、恐らく酔っていたあたしは中途半端に甘えて気味悪がられましたw
奴のあったかい体温を背中にして、ずーっとお喋りしてました。
あれ、なんで別れたんだっけ?とか。どっちがふったんだっけ?とか。
正直、お前と付き合ってた頃なんておぼえてねーよwwwwってw
本人にもいったけど、Mとあたしは付き合ってた頃よりもお互いかぶってた猫がいなくなりw自然体で話が出来ます(ノω`*)ンフフ
塾で生徒にナメられて悩んでる話をしたら詳しくきいてくれて、「そういうことするからだべ!」って真面目に怒ってくれます。
でも、高校生の男の子にこくられた話をしたら、何したの?って聞かれて、答えていたら
小 悪 魔
といわれましたwwww。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッターンw
そのあとで大魔王って訂正されたけどw
もぅ今の関係全部なくして、高2くらいに戻って、いまのあたしに出会いたいっていってたwどうやっておとすのかみたいそうでwwww
将来の話とかも色々聞いてもらって、普段罵倒されるからまたされるかなと思ったら真面目に聞いてアドバイスもくれました。
なんで俺なんかよかったの?って聞かれまくったけど
こうやって話せば話すほど、あたしはこの子好きだなーって思う。
普段の罵倒具合から突如として甘えモードにはいる所謂ツンデレもいいし、どこをどうとってもあたしの直球ど真ん中なのですw
なんだかんだ言って宥めてくれて、まともな意見をくれる数少ない一人でもあるし。
君からメールがきたら、絶対に何があっても予定あけるんだから、寂しくなったらメールしておいで。と伝えました。
本人もマキなら絶対メール返してくれるからって安心してドタキャン率が上がってるようなことを言っていましたwばればれかwww
出会い方は正直最悪だったけれど、この子と知り合えて良かったなってホントに思います。
もしかしたら都合の良い女にされてるだけなのかもしれないけど、
それでも会う度に自分の気持ちが落ち着くのわかるから。
最近色んな事に悩みまくってたから、ホントに会えて良かった。
きっとあたしがこんなに好きなの、本人気付いてないんだろうな(´∀`*)ウフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました