[PR]

6月病

4?5日ほど,同じ疑問が頭の中でぐるぐる回っていて
答えが出ないのはわかってるんだけど
過去のコトをぐずぐず悩んだって仕方ないし
だけど過去に起こったことからつながって
今の自分が在ると思うと
悩まずにはいられないのです

貴方にとってあたしって何ですか
あたしにとってあたしって誰なんでしょう
あたしは今19歳ではなくて22歳なのに
何一つ 幼稚な部分は変わっていないようです

他の思い出が霞んでしまうほど
あの一年は色鮮やかだけど
何も考えずに構築されたものが
今のあたしを悩ませ続けてる

黙ってれば,
強いって見せつけておけば
暗がりで泣いていたあの日の自分から逃げられるから
こんなに苦しいのは
心の底から,
貴方に出会えて良かったと思えるからだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました