[PR]

【7月】時計の針は戻らない

最近某RAMPAGEメンバーから紹介されてくれーと言われたので
久々に年上の人とメールなんてしてみてるんですけど
昨日訊いてみたらカリン姫とも友達だってオチ

旭川って狭い(*´・д・)(・д・`*)ネー

てなワケで6月病から抜け出しつつある彩春ですこんにちわ

んで昨日思ったんですけど
その年上の人がmixiにいたらやばい!って
直感的にテンパったあと疑問に思ったんです
で、なんで見られたらヤヴァイの?と
リアル仲良しな子とマイミクするのには
超勇気がいるあたしですが
普段態度デカくて姐御やってるあたしとしては
mixiで書いてるようなgdgd鬱鬱日記は見られたくなくて
見られたら「( ´゚д。`)」とか言われそうでw
実際言われたこともあるし
メンヘラ言われたこともありますが
それでも仲良くしてくれてる人がたくさんいるわけで
姐さんこんな鬱々としたヒトなのに
みんなありがとう(っω;`。)スンスン

これからも鬱々としてくのでヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク

で、困ったんだけどさ
まったく関係ない話なんだけどさ
学校のバイト(てぃぃちんぐあしすたんと)
受けたのは良いんだが

うはwwww
元カレのいたクラス担当って
何の罰ゲームですかwwwwwwwwww

ANCT専攻科2年生諸君にK先生から伝言です
TA追加募集してますー、希望者はあたしまでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました