[PR]

性格悪いコト書きます

めいいっぱい,トビとサトの研究室で愚痴ってきたんだけど
まだ足りないので書きまくりますw

舞子もkimもちゆも「年上のほうが良いと思う!」
って言ってた気がするんですが
やっぱり年上ダメっぽいですorz
もうね,意味不明に「年上だから」って理由で威張られると
あり得ないくらい腹が立つww
かといって無知だったら
年上のくせにそんなんも知らないの?ってなるし
電話で二言目が「俺も知ってるよ」とかだと凍り付きます
だから何?みたいな.
もうちょっと話題は無いのかと.

もう,知ったかクンとは付き合えません.
等身大の子がいいっす.
そんなんでかっこわるいとか思わないので
ウソついたり知ったかするほうがかっこわるいッス.
知ってるとかいったくせに曲の一つも知らないとか.
名前しか知らないよ,とかいくらでも言い様はあるじゃねーか

あとあたしの予定もちゃんと聞いてください.
あたしにとって「一日家でのんびりする」は立派な予定.
ヒッキーなんです.察してください.
自分の予定押しつけないでください.
睡眠8時間以上とって何が悪い.
寝る前には一人酒しながらMMOで何が悪い!

でも誘ってくれないといじけます.
自分から殆ど誘えない子なので( ^ω^ )ニコニコ

あたしのことなんでも知ってるようなこと言うなとw
顔も見せれないクセにおまえにあたしの何がわかるww
それで顔かっこよくなかったらまじでキリますからww

付き合わないうちから(彼と付き合う気はそもそもないんだが)
こんなに文句たまってたら,ダメじゃね?ww

あーあ,
そもそも自分から好きになった子とは付き合えなくて
こくられて付き合って上手くいかないのは
こういうのが理由なのかなーwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました