[PR]

SD-Jukeboxを使ってみる

ケータイのFMナンチャラを使う為に
ケータイを「ミュージックケータイ」にしてみる(遅

ケータイの電池きれるのイヤだし
MP3プレーヤー持ってるから(iPodではない)
対して興味なかったんだけど
MP3プレーヤーの電池きれたときに
音楽がないのは恐ろしく不便なので導入

着うたにできる曲ならいくつか入ってるんだけど
音質悪いので,今回はSD-Jukeboxというもので
PC内のデータをSDに転送

…まずSD-JukeboxにPC内のファイル(約700)を
インポート?みたいのをするんだが,えらく時間がかかる.
2時間くらいかかったと思うw

ご飯を挟んで,いざSDへ
…曲を選ぶのがすばらしく重たい.
30曲選択するのに10分かかったw
んで,いま,コンバート中らしい.
AACにしてつっこむのかなー(‘A`)
とりあえず128kbpsなAACに期待…薄w

入れることにしたのはとりあえずJDA,AT,Nuja,BKとか
車内で眠くならないものを.
某アンナm(ryとかRAM(ryとかは
おうちに帰らないと音源がないので,家で入れますw

最近JDAが休止中なので音(エロ邦楽)不足ですー
求)音追加 出)脳汁
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

全然話は違いますが
昨日の夕方
曇ってるのにえらく晴れてて
まるで朝方のような空
ああ,朝方にアレな人がおおいのは
こういう理由なんだなーって( ゚ ρ ゚ )ボーとしていると
車のエンジン止めた瞬間,雨www
そのあと雷に至ったわけで御座います

また話は違いますが
昨日の夜,愛するkimから連絡がありまして
7月21日?だっけそのへんの土曜日に
あたしの学年の5S プチ同窓会 with hige in 旭川
一世を風靡した,あのhigeがやってまいります
珍しくあのhigeが乗り気ですヽ(´ー`)ノバンザーイ

そうそう,8月は忙しいので,
飲み会約束しているマイミク数名
7月中に飲めそうな人は早いこと絡んでください
8月に飲み会希望な人は
8月最終週以降にしてください
札幌で飲みたい人は8月23日くらいにしてください

で,ずっと前にこれまたマイミクに訊かれたことなんだけど
うちの学校の学祭は10月です
専攻科生今年も出店しないのかな?
出店応募 もうすぐ締め切りだった希ガス

昨日だったら3つくらいにわけたエントリを一つにしてみました
とりあえず もの凄く鬱入りかけてるのでこの辺でノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました