[PR]

【旭川CATV】ポテトでネット使ってるヒト

東光・豊岡地域限定かもしれないけど…

土曜日にメンテナンスがあるらしいのですが
そのメンテに関係して,モデムに不具合がでるらしい.

鯖立ててる関係上,
土曜日→不具合
日曜日→定休日
なんてやられたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なので
モデム交換を先に出来る制度?を使用して
今朝モデム交換してもらいました

交換にきたおじさま
「このモデムね,もう5年くらい前のでしょ,新しいのにしたら,はやくなるからねぇ」
女の子のぉ部屋でちょっときまづい様子で( ^ω^ )ニコニコしてたw

最後にPCつけて,ネットに接続すると,
心なしかはやい,ような?w

おじさま「モデムがなじむともっとはやくなるからね」
モデムになじむとかってあるの?
まぁあるにせよないにせよ
はやくなるのはいいことダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

今回のメンテ地域のヒトでモデム交換してもらってないひと
早めにしてもらったほうがいいかも(*´・ω-)bネッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました