[PR]

【金土日】( ・д⊂ヽ゛

【金曜日】
前日寝付けなくて、しかし1時間目から授業なので学校へ
すっごい眠たかったw
学士の資料もほぼできあがる。
午後、某マイミクとカラオケ♪
正直自分の下手さにorzしたw
練習しなきゃだめね…(‘A`)

学校帰り、某一番会いたくないA君に遭遇www
「ちょwwww」とか言う前にホンキで目眩w
幻をみているかと思いました。というか幻であってほしかったw

【土曜日】
何もしてない…と思う、多分。
昨日のことなのに覚えてないww

【今日】
犬関係で忙しかった。
で、宿題というかテスト勉強してないわけだが…orz
とりあえず明日のテーマ発表会の資料を今から作って(あと3P)
んで部屋の片付けの続きをして
返事してないメールが4件くらいあるので返事をだそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました