[PR]

【ANCT最後のペーパーテスト】さささささささささささs

最後が制御の先生じゃないのがなんとも哀しいですが
明日 ANCTで受ける恐らく最後のペーパーテストがあります

赤な気がしてなりません
色々事情があり 2?3日寝不足
MMOでは ギルマスやってる所為で
昨日一日 ダンジョンにかり出され
(ログアウトしたらPCにメールが山ほどw)
ちょっとウンザリ気味です

とりあえずロッテリアで14時からやってるデザートが食べたい。
痩せなきゃなのに 食の誘惑はおそろしい…(;^ω^)

明日は多分9時からテストなので少し早めに出発して
お昼ご飯をローソンでiD使って買っていこう
あれとっても便利よ(*^ー^*)

最近 書きたいことはいっぱいあるのに書けない彩春でした
( ´△`)アァ- そのうち毒文章のっけちゃうかも
みんなスルースキルあるから大丈夫だよね?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました