[PR]

2007を振り返る

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=69790726&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=306455836&owner_id=145021
に引き続き、3年目です!
ミク歴永杉じゃね?w

それでは今年のやつ、やってみよう!
#ちなみに30?31日は同窓会でいないので、今日やっとくのですw

1月…バイト辛かった。5Sの追いコン楽しかったね☆(当時の)彼氏と遠距離にw
2月…学年末試験。バレンタインにヤツにチョコあげたんだったっけ…(*゚д゚*)
3月…春休み。鯖を本格運用開始。バイトで大事件→辞める。
    5S卒業(っω;`。)スンスン 今年最大の出会いも起こるw
4月…翔来旭。卒研頑張る。色んなコトに一生懸命だったw
5月…遠距離になった彼氏を振る。
    グルメ会が居なくて寂しくなる(´;ω;`)ウッ
6月…一応受験校を決める。
    マイミクに∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! なコトが起こり、今までのように日記をかけなくなる@@;
   学校のノロウィルス事件や札幌へ遊びにいって徹と久々に再会したり、6月は忙しかったw
7月…夏休み。受験勉強頑張る!AcidBlackCherryにベタボレ(*゚д゚*)
    プチ同窓会もやったね(*^ー^*)
   去年の7月に彼氏だった仔と少し絡む。
8月…全道高専専攻科交流会@苫小牧!友達やたら増えた!
    涼チンタッキー中チャン…メッサ楽しかった(*^ー^*)
    それと北大受験。家族が増えた!シェルティーのエルフ❤ฺ
9月…北大合格シテター!!! とってもカッコイイヒトと知り合う。
    ケドその人には彼女がいて…修羅場wwwwww
10月…バイト再開。↑のコトを慰めてもらって感動。
    花火を生まれて初めて男の子と見た(*゚д゚*)
    愛しの弟K(去年の7月の彼氏)とまた色々…(‘A`)
11月…車屋サンには気を付けて!wバイト忙しい。
    大切なマイミクに説教してもらった。
12月…学士試験でみんなに再会゚+.(*ノェノ)゚+.
    束縛事項が色々増えました(;^ω^)

( ̄-  ̄ ) ンー
大きな出来事はあったのに、イマイチ充実していない1年だった希ガス

来年は学士に合格してれば一人暮らしダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
頑張るぞ❤ฺ

#今日は2コ日記かいたので前の記事もよければどうぞ(*^ー^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました