[PR]

ココを覗くであろう君へ。

メールや、顔をみてはなかなか言うことができないのでココに書きます。
反論・意見などはあたしにメールしてください。
他のマイミクの皆様へ。申し訳ないけどコメは付けないようにお願いします。

確かに、7?8日あいてるョって話して、遊びたいねっていってたケド。
午後なら?って言ったじゃないですか…
2日とかにもグズグズしてたあたしも悪かったけど。
けど予定詰めてる時にメール返してくれないから予定グダグダに決めちゃってだから無理になるんだよ?

思えば昔からそうだし。
「ヒマ?」ってメールきたから逢えるのかなって、
いつも忙しい君のことを考えて予定全部すませてスタンバイしてるのはあたしの勝手かもしれないけど。
だけどそんなメールきたら普通そうするでしょ?
だけどそっから実際に逢う確率って30%くらいしかないでしょ。

でもいっつも疲れた、寂しい、構って、とか
お仕事頑張ってるし大変なんだろうなって
いっつも心配してるのに…。
結局あたしは君のなんなの?
今日夕方きたメールみてホントにがっかりした。
何か買ってはないでしょ…?
彼氏彼女じゃないんだよね?
友達とか…仮に親友だったとしても何か買って、はないよ。
いかなる理由であたしが君に買ってあげるの?
確かにそういう時期はあった。
だけどそれはバカなあたしが、
少しでも傍にいたかったからなだけで…
それは今も変わらないけど、だけどそんなことしても
少しも君が変わらないっていうのは、
2年くらいたった今ではもうはっきりわかっている。
あたしは君にモノを買ってあげて、気持ちよくしてあげるだけの役割しかないのかな?
そんなだけなら、いくら大好きな君の言うことでも、あたしはきくことはできないよ。
もちろんそうじゃない、って信じているから、こんなこといわなかったんだけど。
じゃぁ、どうしてあたしに会いたがるのか、最近わからないんだ。

ねぇ、お願い、はっきりしてよ。
このままグダグダでもいい、だけどそれじゃ時間が足りなすぎる。
こんな頑張ってないあたしだけど、君のことだけはいつだって頑張って考えてるんだよ。

返事、まってます。
こんなとこに書いたけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました