[PR]

corrade

鬱日記です
いやな人は今すぐ閉じるんだ!はやくっ><

何度か書いていること.

なぜあたしが敢えて「彩春」なんていう
本名とかけ離れた名前を使い続けているかということ.

表にでる自分
化けて 玄関をあけた瞬間とかにいる自分
それが本名のあたしだったんだけど

こうやってBLOGで鬱々としていたり
ネトゲしてたり
そういうのが彩春だった

彩春として休めるから
日々たまった毒をはきだせるから
今まで持ちこたえれてたんだと何度も思った

今ではどっちの自分も「彩春」
本名で呼んでくれる人は数少ない
札幌に戻ってから出会った人で
あたしを本名で呼ぶのはたった一人

悪いことだなんていわない,
彩春と呼ばれることがいやだともいわない.

ただね,あたしだって
いつやってくるかわからないこの無気力感と戦ってるんだ

助けてくれ,なんて言わない
わかってくれ,なんて言わない.

そばに近寄ってくるなら,理解してほしい.

コメント

タイトルとURLをコピーしました