[PR]

電話をきるdocomoのお話,など

昼間,二度寝していたらしい私のところに一本の電話

「011ー○○*12」

*12ってなんじゃ!?と思うけどw

プツンときれてしまって,「???」で今電話帳調べたら,
どうやらdocomo。
注文していた古いケータイの卓上ホルダ届いたのかな?
でもかけ直しても,でてくれない…なんだこれ。

今日こそ学校に行こうと思っていたのに
昨日と2日連続で結局いきませんでした…orz

家ではprgをちょくちょくしつつ,目疲れしてウボァーといってみたり…
進捗なんてしてないですねわかります

3日連続でほぼ一日一食してるんだけど
(っていうかなっちゃうんだけど)
全然体重はおちません…(・д・)チッ

そうそう,年末年始の5S会(高専本科同窓会)は29日~で,
なんと我らが担任higeがくるらしいぜ!
っていうか「らしい」じゃなくて確定だぜ!
今日電話きたもんね><

あと10日しないうちに旭川に帰れるわけだが
はやく帰りたいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました