[PR]

お前等は私を怒らせた

本当に言いたいことって100%伝わらない彩春ですこんばんわ

考えてないっていわれたけど
考えなきゃそんなことばでてこないと思います
って言い返すのは明らかに空気嫁なので言えませんでした
だって自分悪いし

愚痴はここまで

とりあえずほくでんはお金を返してくれる・らしい
簡単な菓子折もってお詫びにこられた

んでね
怒らせたのは

学部1年のA君とB君だ

普通学校の課題レポートってさ
コピーするにしても
バレないように改変してだすじゃん
Web提出なんだし 普通気を付けるじゃん

それなのにさ
A君ったらさ
B君のコピーしてさ
B君の名前かいて提出してたよ

A君もB君も,Webの提出ボタン押したコトになってるのに
A君のお名前の提出ファイルがないのさ
おかしいよね

30分も探して
やっと コピーだってわかったよ
そりゃ わからんよな
あたし疲れてるし
今も眠いし

キレた瞬間
ダッカール(美容室で使うようなでかいヘアピンみたいの)
へし折るくらいだよね
そりゃね
怒りたいよね

これは5月病ではない
普通にもう
なんか全部限界

コメント

タイトルとURLをコピーしました