[PR]

ことばにならない

最近mixi日記が少ないのは
書きたいこと,言いたいこと,伝えたいこと
考えてること,ぶつけたいこと,
いっぱいあるのに
ことばにならないんです

哀しくなって
今日は 何も考えずに銀次と大倉山行ってきた
大倉山→教育大の札幌縦断コース
勿論地図もなんも持たずに

悩んでることが無くなるわけでもなく
叫びたい気持ちが消えるわけでもないけど
函館の夜景ももちろん旭川の夜景も好きだけど
やっぱり札幌の,あの山から見る夜景が一番だと思う

あたしを死神だと
泣きながら叫んだあの人は今も
あたしのことを許さないでいてくれてるだろうか

きっと許されることよりも
許されない方が100倍も傷付かない

きっとあたしがこんなに本気だということは
1/3どころか
1/300も伝わっていないんだろうなと

期待してない返事が帰ってくるより
何も返事が帰ってこない方が傷付かない

訊きたいこともイッパイあるし
ホントはこうなんだよって言いたいことも沢山ある

だけど
ただ
逢いたい
何するわけでなく
ただ逢いたいとだけ叫ぶの

コメント

タイトルとURLをコピーしました