[PR]

泣きたくて泣けなくて

また情報学のTAのお話

毎週課題を出してるんですが
提出が1週間後にしたら
部活だのサークルだの飲み会だの
というので
2~3週間後にしてみました

5/31は課題3つ(全部4月~5月上旬に出した課題)の〆切日
昨日から採点を始めたんですけど
コピーの山…

語尾変えただけとか
絵まで全部同じとかね

こないだの
名前までそっくりコピー事件の
「コピーさせた側」が
もう二度としませんっていうから信じていたのに
今度は「コピーした側」になっている

あたしも学生の端くれであるから
コピーしたくなる気持ちはわかる

でも
なんで1週間後にしてないのかと
そんな難しい課題じゃないのに
検索結果の画面キャプチャとって
Wordに貼り付けるだけだろう
しかもやり方は絵付きでテキストにあるだろう

まじなんのために
義務教育はとっくに終わっているのに
学校に来ているのかと問いたい

人を疑いたくはない

だけど疑わなきゃ生きていけない

コメント

タイトルとURLをコピーしました