[PR]

十勝牛

今朝のことです

今日はぐっすり寝とくぞ!と思い目覚ましもかけずに就寝し
13時くらいにママからのメールで起きました

「パパが,20日にあんたが帰ってくるって言ってるんだけど?」

んなもん知るか,でも今月は帰るよと返信.

「その日にあんたが帰ってくるからって十勝牛をとったみたいなんだけど」

(゚ロ゚;)エェッ!?
なんのことだと一気に目が覚めました

要約すると,

ママがパパに「6月中には帰ってくるんじゃない?」といったのを
脳内変換.「6月20日ころは父の日だしきっと帰ってくる!」
んで十勝牛の小包キャンペーン(郵便局はよくこういうのやってる)があって
ちょうど良い,買ってやろう,みんなで食べよう(`ω´)グフフ
で勝手に(0゚・∀・)  ワクワク テカテカしていたらしい.

先月交通費が余分に振り込まれてたので,
帰ってきて欲しいって思ってるってのは知ってたんだけど…

そしてママが「20日だとはしらんわ」と冷たくあしらったら
「(´・ω・`)そんな…」と超ガッカリしていたらしい.

うちのパパ,ツンデレすぎて困るwwwwwwww
メールしたら超そっけなかった(「ふーん」とか)んだけど
ママからその後メールがきて
「にこにこしてたけど帰るよっていったの?」
なんというわかりやすさ…(;^ω^)

ってわけで再来週くらいに帰ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました